2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

道端でおしっこ!!

みなさん、道端でおしっこしたことがありますか? 私はあります 私は小学生の時に、初めてまともに外に出るようになった。 幼稚園保育園は短期間しか行ったことがない。保育園は引越しで、幼稚園は家族に送迎してくれる人がいなくてやめさせられた。 小学校…

親の愚痴を言うクラブメイト

高校生の時、美術部に入っていた。 同学年の子は私以外に一人しかいなかった。 そのクラブメートは部活中とかに私に良く話しかけてくれた。よく親の愚痴を言っていた。 教育ママとお金の関係で国立大学に行けいけ言う。ゲームが許されてないから隠れてやって…

親に犬よばわりされる。

みなさん。肉親から犬呼ばわりされたこと、ありますか? 私はあります!! はっきり覚えてはいないけれど、小学校高学年か中学校の頃。 母親は私が幼稚園児のときから祖母といつも喧嘩ばかりをしていました。引っ叩いて怒鳴るような喧嘩です。 その頃から私…

泣き癖とかじゃない

恥ずかしいけれど、私はこの年になっても大泣きしてしまう。 ショックなことが起こると、頭の中が悲しみでいっぱいになって涙が止まらない。それから次々に悲しい出来事を思い出してずっと泣いてしまう。 止めたくても止められないし、我慢しようとしても我…