2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

脂つけられた

私、手帳のカバーに顔の脂つけられた事件の被害者!! 高2、体育の授業が終わった頃に事件が発覚した。 私は自分の教室に帰って着替えて、次の授業の準備のために手帳を手にした。 手帳には時間割とか色々書いてあったからそれを確認するつもりだった。 で…

私他人!と消えたいじめっこ

恐ろしい! 過去の自分がしていたことを思い返すと寒気がする。 大人びたことを言っていたけれど行動が子供っぽくて、迷惑かけて周りからキモがられていた。恥ずかしくて気の毒なやつだ。 いまも皆の記憶の中で気色悪いやつだと思われ続けていることでしょう…

学校に行けない日

学校に行けない日は何もない場所をひたすら歩いていた。 毎日学校に行ける状態ではなかったが担任と家族に登校を強要されていて休めなかった。 家にいることも家族から許されていなかった。祖母が怒って私を無理やり外に出していた。それが嫌だったので学校…

転生

転生してしまった。 自分の思考と思想が急激に変わってしまうことをよく「自分が死んだ」って言っている。最近自分は死んで、転生してしまったようだ。 数年間毎日高校のことでうなされていたのに、ここ数週間は高校のことがどうでもよくなってしまい、苦し…

ログインボーナス:吐き気

数年前使っていたSNSのアカウントに訳あってログインしたのだけれど、自分のページの画面を直視できなくて頭痛と吐き気に襲われた。こんなことってあるんだとビビった。 気が狂っていた頃、そのアカウントで一人でずっと暴れていた。 不快な文章を撒き散らし…

反抗期??反論期??!

また新たな真実がわかった…… ひどい鬱状態になっていた時の自分はただの反抗期だと叔母は思っているらしい……。ひいいいい!!!!!!! やばすぎだろ…だって反抗したことが覚えている限りないから。 反論はしたことがある。叔母が言っていることがどう考え…