2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ

やっぱ自分イラスト向いてない!!人に見せずに一人で適当にかいてる方がいいや‥。 例のゲームの展示やつの全作品がネットで先に公開されたけど、その中の自分のが絵しょぼすぎて青ざめてた。描いてる時は気にならなかったけど、みんなの中にある自分の絵を見…

私の絵が載った本が送られてきた。例の奨励賞もらったやつ。 賞をもらった人全員の絵が挿絵になって、製本されたものが送られてくるってことになってた。 高校の時に配られたシラバスみたいな安っぽい作りの本になると思ってたから、数千円で売られているち…

紙に絵をかく時は裏に日付を書く。だから今日が何日かわかる。 しばらくかいてないから日付が把握できてなかった。4月入ったと思ったらあっという間に時間が経ってしまった。 風呂と一緒で絵をかくことを始めるのがしんどい。スケッチブック開いてペン取り…

EーCHAN

小学校低学年から一緒にいたEちゃんが恐ろしかった。私が仲良くなった子を奪うような人なの。 小学校で初めて友達になった子だった。休み時間になって一人で座ってるEちゃんを遊びに誘ったのが全ての始まりだった。 Eちゃんは自己中心的。べたべたしつこい子…

そろそろだめかも…

文書けない。 統失の人って文章がおかしいんだよね。拙いと言うか子供っぽいと言うか。 自分の書く文もまとまりなくなってきた。何度も直してはいるけど下手。 自分が統失の人のように狂って周りに迷惑かけたら申し訳ない。 まどマギでまどかちゃんがほむら…

風呂入るのに時間がかかる。 風呂の準備して入ろう! ってなってから動けなくなる。今日も二時間くらいじっとしてた。中途半端に脱いで薄着のままだったから冷え切った。 風呂に入れば動けなくなるなんてことないのに。なんで入るまでがしんどいんだろ。 電…

母親とは七年喋ってない。そもそも三年半みかけていない。 よく母親が物陰からいきなり現れて「キチガイ!」って奇声あげてたよ。水もひっかけてきた。あの頃のストレスはヤバかったぞ! 母親いなくなって本当に楽になったわ。ボコボコになった精神はそのま…

軽蔑している自分に気づく

お…恐ろしい。自分がされて嫌だったことを知らないうちに他人にしていたよ。 他人と言ってもネットで最近動画投稿を始めたユーザーなんだけどさ。私が何かをしたというより、馬鹿なんじゃないのと思っただけなんだけど 自分は友達ゼロ人なので同年代の人間を…

鉛筆もどき

ダーマトグラフという色鉛筆を買ったのだ。 私は藍色が好きなんだけど、川向こうのイトーヨーカドーにちょうど藍色のそれがあったので買ったよ。 ダーマトグラフは紙で芯が巻かれている鉛筆もどき。油性タイプでクレヨンみたい。プラスチックやガラスにもか…