2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

じじい流血

じじいが流血して帰ってきた 自治会で何かをした打ち上げで酒を飲んで泥酔したみたい。このご時世にみんなで集まって飲むのもおかしいけど、じじいも酒飲んで酔っ払って臭いしで本当にやめてほしい。トイレに引きこもって数時間出てこないこともあるし。勘弁…

いろいろ

去年読者登録をしたブログ、原型がなくなっていて少し寂しい。 自分の描いた絵を使って画像加工アプリの使い方を説明していた。かわいい絵でもっと見たいな〜と思って登録するもイラストの載った記事は全て消されてしまった。 プロフ欄も消えて、ブログのタ…

若者センターで心理検査をしてもらった。 ネットの診断みたいな感じであらかじめ用意された答えを選ぶやつだった。それから個人的な質問をいくつか職員の人にされた。 途中話すのがしんどくて解離起こして気絶しかけた。悟られないようにどもりながら話し続…

カニ釣り

カニを釣っていた。 なんとなく川べりを散歩して、昔じじいに連れられてテナガエビを釣ったことを思い出していた。 あの時は本当に楽しかったな〜〜釣りしたいな〜〜と思ってふと地面を見ると、誰かが捨てて行ったカニ釣りの残骸があった。 ヨシのような枯れ…

強化選手

開会式を見た。ピクトグラムの演出が面白かった。 自分はオリンピックコロナ収束まで延期しろ派だったけれど、もう始まってしまったから止めようがない。コロナが広がりまくっても見守ることしかできないね。 オリンピック関係者が昔やらかしたり不適切な言…

前メールを送った若者相談センターに行ってきた。都心にある大きなビルのオフィスに通された。色々話を聞いてもらった。 自分からうまいこと話せなかったけど、あなたにはあなたを支えてくれる場所が必要だと言ってもらえた。ただの怠け野郎だと周りの人から…

私の住んでいる建物はそこそこ背の高いビルディングなの。 それでたびたび最上階から飛び降りようとする人が出てくる。最近もそういう人が出たらしい。 派手な服を着た10代の女の子で近所の人に発見されて、警察の人が止めたらしい。助かって良かった;; そ…

さもしい

自分は人に見られているところで絵を描くと、一人で描く時よりもずっとうまく描ける気がする。 だから最近はrobloxのいろんな人と一緒に絵を描ける場所で絵ウォーミングアップをしている…。 程よく緊張できて、いろんな人の描く絵を見ていい感じに気が散って…

ゲームを作って稼いだお金を無駄に使ってしまった ロブロックスにはペイアウトという仕組みがあるの。有料会員がゲームを遊ぶと、そのゲームを作った人はゲーム内通貨をただでもらえるの。 自分が作ったハムスターのゲームで20robux(robuxは通貨の単位)も…

友達とは!?

まえいた学校で最後あたり、露骨にASDの友達を避けるようになっていた。相手が自分の気持ちに気づいていたら、とっても嫌な思いをしただろうな。 でもな、もう限界だったんだよな。あの人はそういう性質の人だと頭ではわかっていたけれど、その子の言葉には…

もやし君の下位互換

私もやし君の下位互換!! 小学生の時のいじめっ子のもやし君、私と同じような境遇にあったらしい。家族が亡くなったり、家族に精神病のひとがいて、そのせいでぐれまくったみたい。 かわいそうなもやし君。私をストレスの吐口にすることしかできないかわい…

姉とか

最近は手元にある画材で適当に絵をかいてるよ! クレヨンが訳あって余ってるので積極的にコンスームしている…。 いんすた の更新はしばらくやめる。 皆私に何を求めてフォローをしてくるのかわからなくて混乱してるから。自分がフォロワーのためにうんこみた…