2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

影響

人から影響を受けやすい。影響を受けすぎて自分の描く絵の絵柄も好きな人の絵に似てしまう。 もうずっと元気がないよ〜〜〜〜〜〜〜抑うつ気分です。やるせない。しょうもないことで落ち込んどる。心の底から笑えん。焦る。絵描いてごまかせ。 三年前からと…

外に出るたび意識が朦朧とする。人の言ってることが理解できなくなる。動きがいつもよりぎこちない。 日頃からお外に行っていれば多少は改善するかもね…。 お医者さんに日頃思っていることを書き出してみなさいと言われた。でもほぼ毎日ブログをかくようにな…

ネトヲチのねとヲチ

ネトヲチのネトヲチしてた時期があった。 ネットで叩かれている人のどこが悪いか知りたくて、必死にネトヲチの人の投稿を追いかけていた。自分の悪いところを改善したくて、人を叩いている人の投稿ばかり見てたけど結局何の身にもならなかったわ。 私がヲチ…

二週間に一回しか学校がなくてほぼ引きこもり。 結局外で友達作れなかったな。アスペの子とは友達になれたかはわからない。彼女とはしんどい思い出しかない。 他のクラスメイトとはちょっと話せたぐらいだ。めちゃ優しい留学生の子に癒しをもらったのが一番…

ブクマコメありがとうございました。おかげでぐっすり眠れました。大変助かりました 昨日のあれで今もぐったりしてる。いつもの流れでファンからアンチに転身しそう。昨日みたいなこと何度も起こしてきた。大概悲しいのと憎いのでアンチになってコンテンツ自…

大爆死

大爆死しました。現場からは以上です。 またやらかした。何度やらかす。 youtubeでキモいコメントしてしまった。キモいコメントしたから自分だけ投稿者にスルーされた。 後になって冷静に考えたらあのコメント語弊だらけできもいから消そうと思ってコメ欄に…