2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一年休んだ

一年休んで良くなったこと ・社会性のある行動が取れるようになった! ・自分のことをより客観視できるようになった! ・昔の記憶に苛まれることが減った! 休んでよかった。やはり私に必要だったのは休みだった…。 休んだところで自分の社会性が高まること…

爆笑!Eちゃん

Eちゃんから父親が死んだことを爆笑されたことがあった・・・。 小学生高学年の時、何かの話の流れでEちゃん、他の仲良い子、それから自分で父親の話をしてた。 仲良い子から放火ちゃんのお父さんはいるの?と聞かれて、どうやって答えようか一瞬悩んだ。 父…

一番きつかった時のSNS

高校生で精神的に一番きつかった時に使っていたSNSで起こったことを思い出した。 SOSを発信するも誰も受け取ってくれず、ネットにも友達がいないので常に一人。側から見たら妄言を垂れ流してる危険人物と化していた。 スマホゲームのスクショ兼興味のある人…

ゴミ拾い

暖かくなってきたので河原でゴミ拾いしてきた。前やった時は肌寒い中やってて地味に辛かったので。 ゴミ拾いの案内看板を発見した。河川敷の小屋でゴミ拾い用の袋を配布していると書いてあった。前は家のレジ袋使ってた。 電話でいつ頃管理人がいるかを聞い…