2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やべえよ!!! 母親が私に会いたがっていると捉えられるような話をしていた、と今も母親と連絡をとっているじじいから聞いた。 一体どういう頭をしているんだろうか?ひたすら気持ちが悪い。 私にしてきたことをすっかりわすれている。犬よわばりして暴力を…

漫画化

natalie.mu 自分の体験が漫画化されてた。 授業を受ける意欲があるけれど、失語症と幼児退行のせいでしゃべれずうまく皆の輪に入れず、先生からも無視されているQちゃんの話を書いたようにしか思えない。 錯乱してて重いうつ状態の私も同じように放置された…

また夢!!!

またEちゃんと図書券の子がセットで出てくる夢を見た。 でも今日はいつもと違った。なぜか図書券の子を一目見て、なんだか物凄く気分が悪くなったというか、居た堪れなくなって走って逃げた。 夢占いは信じないが、自分の心境の変化を暗示しているように思え…

反省

怒りに任せて永遠にぐちを書き連ねていたことを今になって後悔している。 正気ではなかったとはいえよくないことをしてしまった。相手にも事情はあるし、なぜ嫌なのか人に説明できず相手に直接文句を言えない私にも非はある。一人で文句やわがままばかり言っ…

詭弁使い

叔母がやばい!! 私が不満を言ってもひろゆきのように言いくるめて黙らせようとしてくる。叔母は都合が悪くなると詭弁を使いまくり自分を正当化する。 地下鉄に乗ってた時や卒業式の日、公衆の面前で私に屈辱的なことを言ったことについて不満を言うと「私…