2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私社会に出てはいけない人間。 コミュニケーション能力無!!具合悪いフリして話しかけられないようにするしかない。具合なんて悪くないのに顔を伏せていないとしんどい。人が動いているのを見ていると心がしんどい。自分がひたすら醜く感じる。自分が憎い …

またしょうもないゲームで遊んだ。 Wait for 4 hours to leave a room というろぶりょっくすのゲーム。 4時間ゲームの中にいたらクリアできるゲーム。しょうもないけど、なんだか達成感がある。 製作者は去年なくなった人なの。その人の遺作だと知って無性に…

おばさんがいじめてくる。コタツで寝っ転がる私の上に体重かけて座る、痛かった。こういうときに「どいて」と言うとなぜか逆上してくるので自分は何も言わずに唸ってた。そしたら「その声と顔不快」と言われました 叔母は都合が悪いこと全て知らないふりする…

しょうもな!!

誰かにしょうもないと言われるかもね。 過ぎ去ったことを思い出していつまでも文句垂れてしょうもないと思われるでしょう。 私も下らないと思うけれど、自称進学校で時間と勉強の意欲を奪われたなんてずっとおもっていくんだろうね。同級生に馬鹿にされるか…

学校拘束

昨日の夜も学校のことを思い出して泣いてた。高校の時の、耳が悪い自分をからかってきた見知らぬ人たちのことを思い出してしまった。悲しくて悲しくてあの時も泣いていた。幻覚か何かだと思い込んでまともに取り合ってくれなかった担任恨む。 hattatu-matome…

ちょっと〜〜〜〜!!!!!!!

イライラしながら母校のことを検索してた。むかつく思い出しか思い出せなくて学校の評価をしてるサイトを見に行って偏差値下がってないか確認しようとしてた。自分と同じ気持ちの人のレビューをまた見ようとした。 そしたらその前に高校の時のがっこの先生の…

読み間違いした。

チャットで読み間違いして、勘違いしたまま返事して自爆した 文章の読み間違いばかりだ。ちゃんと文を読んでいるはずなのに大切な部分をすっ飛ばしてて読んでいるみたいだ。 集中力がないのか、頭がボケてるからか。こういうことばっかりだ。 目が悪いから道…

まよなかのおかまおじさん

夜中にピンポン誰かがやってきた。 祖父が出たけど、家の前には誰もいなかった。 ピンポンダッシュ。とある祖父の友達がピンポンダッシュを繰り返してる。 その友達は女の人の格好が好きなおじさん。いつも女の人が身に着けるような服や靴を好んで履いている…

心に余裕がない。

心に余裕がないので学校に行く元気がでるかわからない。 ASDとACについてのネットの記事をずっと読んでいた。友達のことを考えるのが憂鬱だったので。読んだって緊張はどうにもならないぞ。 早く忘れたらいい話だけど、忘れたくてもできない。あのデリカシー…

小説書き上げるのやめた

高校生の時からだらだら書いてきた小説、続きを書くのやめました。 火花が目の前で散った。 皮膚をこがし目の中に飛び込んできて、頭のなかを跳ねまわる。ズキズキと脳が脈打つ。 うめきながら強烈な頭痛で目を覚ました。 すごく痛い。 暗闇の中手探りで時計…

稚拙

ネットに書いた文章を読み返して、滲み出る稚拙さ拙さに焦っている。 不気味で気持ち悪い。自称中学生なだけある。 文書くのもできなくなったらもう外に誰かに訴えることができなくなる。うぉおお!!! 書いた文を読んでて、まるで自分がええ人であるように…

karapaia.com ですって!! 確かにその通り 昔感じた怒りを今になっても引きずっているのってナンセンス。 謝罪なんて待ってない。過去のことなのでもうどうしようもない。悩むものじゃないと思いたい。でもふとした瞬間に思い出して疲れてしまう。結局過去…