2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

健康⭐️

夢中になれることがないのでしばらくの間ロブロョックススツージオであれこれつくっていた…。 黒板のモデルに日付と漢字表記の曜日を表示させたり、アイテムを持ってキャラクターに触れるとそれに応じたセリフを喋るようにした。 あと持っているポイントに合…

続世話係

先生も学校もおかしかった。障害や病気で勉強についていけなくなった人を置き続ける理由がわからん。 高卒になったとしても病気や障害のせいで進学就職できなくて、高卒パワーを活かすことができなければ意味がないじゃんか。 あの学校マジで馬鹿なんじゃな…

私の世話係

高校のことを思い出さないように努力していた。でも祖母が思い出させてきた。 しかも今まで知らなかった話を聞いてしまって結構ダメージを受けた。うおおおおおお きっかけは祖母が私が今も心療内科に通っているのを知ったこと。 祖母は病院嫌いで精神病院と…

チョコを返さなかった訳

バレンタインデーが近づくと嫌でも思い出すことがある。 それはまずいチョコをもらったこと。 忌まわしきEちゃんと図書券友達とその他二人の子から、中学何年の時か忘れたがお菓子をもらった。 学校で渡されたのだけれど、バレンタインにお菓子をもらう機会…

豹変した大学生

性格に難ありの大学生のブログを長らく見ていた。 その人は自分の内気な性格と社交不安のせいで外界であれこれやっていけないと嘆いていた。でも紆余曲折あって彼の性質を知るフォロワーがバイトを紹介してくれて、普通にバイトができるようになったらしい。…