何かに没頭しなければ

精神状態がどん底の時に、自分の好きなキャラクターが自殺する漫画を描いたの…。

誰にも見せたことはないし、誰にも見せるつもりはない。本棚の奥に隠しとる。

悲しい事を思い出してまた泣いてた。

自殺する漫画を描いた時みたいに、何かに没頭しなければ。

あの漫画を描いて自分はなんだかすっきりした。自分の事を整理できて、落ち着くようになった。

あの時みたいに何か書かないと!!!!

話のネタもたまりにたまってるのに全く放出してない。もったいないので漫画でもかかないと。自分の持ちネタは手塚治虫の二番煎じみたいなやつだけど、誰になんと言われても描かなくては…。

ちきしょ〜〜〜!手塚治虫すごいね。面白い話の開拓しすぎよ。おかげで私の踏み入る余地もないわ…笑