若者センターで心理検査をしてもらった。

ネットの診断みたいな感じであらかじめ用意された答えを選ぶやつだった。それから個人的な質問をいくつか職員の人にされた。

途中話すのがしんどくて解離起こして気絶しかけた。悟られないようにどもりながら話し続けた。解離起こせば精神的なことに関しては無敵になれるから、気絶しかけたあとは楽に話せた。多分…。

大体想像した通りの結果だった。実績のある近場の病院を紹介されて、そこにいくことになった。前みたいに人の話を聞いてくれないところじゃなかったらいいな。

叔母がコミケで買ってきたおそ松さん海賊版のTシャツしか着るのがなくて、それを着て行ったら職員のお姉さんが気づいておそ松さんトークしてきた。自分が好きだったのは中学高校の頃なのでなにを言えばいいかわからなかった😓

それより何よりコロナ。東京のど真ん中まで行ったのでもう怖い。電車乗ってる時も周りで人が咳をしていたので心配だ。今日の感染者数は3000人を超えておるし。怖いわ…。