影響

人から影響を受けやすい。影響を受けすぎて自分の描く絵の絵柄も好きな人の絵に似てしまう。

もうずっと元気がないよ〜〜〜〜〜〜〜抑うつ気分です。やるせない。しょうもないことで落ち込んどる。心の底から笑えん。焦る。絵描いてごまかせ。

三年前からとあるまとめサイトをほぼ毎日見てる。ハンデ抱えた人たちの話ばかり見すぎて思考が汚染された笑泣 自分が障害者であるという意識を持つようになってしまった。

好きだった人が作ってる自虐じみた歌ききすぎてしんどくなったし、そろそろ文字の情報を遮断しないとあかんかもね。

いろんな人から影響受けすぎて精神やつれた。異国の音楽でも聞いていようかね。アラブあたりの曲好きよ。意味不明な感じが癖になるよ。

自分も自分のこと書くの疲れるから嫌だけど、書かないと忘れるしノートとかに書くと家族に盗み見されるから嫌だど…。

お医者さんに自分の思うこと書き出してと言われたけど、自分が何を感じているかよくわからんから思うようにかけないね。

ネット断ちもしたほうがいいかもね。でも自分のやりたいことはいつもパソコンとネットの中にある。思考が飽和してて気持ち悪いのでこの話はおしまい。

 

www.youtube.com

この動画の25秒くらいにでてくる女の子が自分に似ててびっくりした🤗 小学生の頃の自分そのもの。鼻も眉毛の感じも一緒。生写しかと思った笑

母方が縄文人なので自分も顔つきが縄文人っぽい。肌も浅黒かったからクラスの子から外人かと聞かれた。懐かしいな〜〜〜😭小学校一年生

かつては私も彼女のように元気いっぱいだった。なのに今となっては……。虚しいでござる。おしまい