大爆死

大爆死しました。現場からは以上です。

またやらかした。何度やらかす。

youtubeでキモいコメントしてしまった。キモいコメントしたから自分だけ投稿者にスルーされた。

後になって冷静に考えたらあのコメント語弊だらけできもいから消そうと思ってコメ欄に戻ったら後の祭りでした。自分だけハートついてなかった汗

申し訳ないです。私デリカシーないんだ。だからいつもこんなことしてる。ネット向いてないわ…。

相手が好きな人だったから余計に落ち込むし恥ずかしいしで笑い泣きするしかない。

コメントするのがド下手なので、もうこれからは一切誰かに対してコメントしない方がいいかもね。

メンタル豆腐なのはこっちよもう。こんなことで泣くなんて思ってもみなかった。

あの人の歌、20曲ぐらいDSI笑に入れて何度も聞いてたのにこれからどんな気持ちで聞けばいいんだ。

 

自分のコメントにだけハートついてなかった。これだけでものすごく嫌われて目をつけられたと思い込んでしまう自分ってなんなんだ。それで自分のチャンネル非公開にするってなんなんだ。

他にも私みたいなコメした人がいてその人にもハートついてなかった。そもそもハートが全てじゃないのに。自分はなんなんだ…。しょうもなさすぎるって友達に言われるゴマ。

自分ってそこにいるだけで迷惑かけてる。気をつけているけど全然よくなる兆しがない。

自分の失敗を許せるようにならないといけないかもね。自分だけがクソ野郎だという考え方もいい加減やめたいね。相手も訳ありだって場合もあるしね。自分が100%悪いと思うのはよくないけど今回のは自分がきもいことでおこったことだから仕方ないね。

こんなのじゃどこに行っても何もできない。知らないうちにその人の前にしゃしゃりでてしまうからsomosomoSNSなんて向いてないのよ。常連みたいになって向こうがやりづらくなるだけよ。半年か十年くらい大人しくなった方がいいかもね。一人でノートに漫画を書いてる方が何もおこらないで穏やかに過ごせるのに。馬鹿やろ〜〜〜。

とにかく投稿者の方を不快にさせて申し訳ない。向こうはしんどい思いたくさんしてるのにきもいコメント送ってしまった。恥ずかしいから忘れてほしい。

自己肯定感も死んでるから勝手に自滅してばかり。自分めんどくさい…(^)o(^)! 自虐とかもしたくないけど自分が悪いと思ってしまう。やめられるようになったらいいね。

なんか、精神未熟な自分が怖いね。自分が何をしてるか客観的に見れるようになりたいね。私も散々嫌な目にあってきたのに他の人に同じようなことをやってしまうところがどうしようもない。知らないうちにやってたり気づかないうちにやってたりでどうしようもないよ!

ネットでも現実でも引きこもり。これ以上引きこもりになったら行末は身の破滅。ネットも現実も捨てて友達と適度に遊ぶしかないね。

自分の誠意を示して爆死してばかり。あなたは本当にすごいと言うのって愚かしいのか。一期一会とか言うから自分の思ってること伝えないといけない気がしてしまう。それって変か。友達は私を肯定してくれるけど、何が正しいかなんてわからないよ。

 

さっき別のsnsで絵に一件コメントもらった「love」だって。それ見て嬉しくなった。ちょっと元気になった。

なんかもう、自分単純すぎて笑えてくる。笑えないけどYO( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

学校で展示する絵、好きな人の影響受けてなんだか似てしまった。その上下手くそ。このまま展示していいのかな。これ以上迷惑かけたくない。自分人から影響受けすぎだ。

知らないうちに好きな人に似せてかいてしまう。自分の絵なんてないようなものじゃん。恥ずかしい。他の人は肯定してくれるけど自分は許せん。恨まれたらどうしよう。でもかいてしまった。息を止めて流れに身を任せるしかない。自意識過剰なだけなんだ。

 

ゲーム作り、急に馬鹿らしくなってやめたくなった。冷めてしまった。あんなに楽しかったのにどうしちゃったんだ。普通に飽きただけか。なにかもっと楽しいことに没頭したい。友達と遊ぶしかないね。