外に出るたび意識が朦朧とする。人の言ってることが理解できなくなる。動きがいつもよりぎこちない。

日頃からお外に行っていれば多少は改善するかもね…。

お医者さんに日頃思っていることを書き出してみなさいと言われた。でもほぼ毎日ブログをかくようになってから思考が鈍くなっている気がする。画面の見過ぎかな。

紙に書くと祖母に読まれてしまう。祖母は私の絵と文を私の知らないところでいつも読んでいる。祖母が私のものを読んでいるところに出くわしたとき時、気まずそうにしてたよ。読まないでよ〜〜!!

プライベート空間がないのでネットに書くしかない。

 

今日自分のうんこアートを公共の場所に飾りに行った。

1日で描いた絵もあれば、数週間かけて描いたけど落書きみたいな絵もある。いろいろしんどい中で描いたんだから許してくれ。あれが私の実力、私の限界よ…。

キャプションも一言しか書けなかったわ。絵を描きながらいろんなことを考えてはいたけど、それをキャプションにかくのがしんどくて一言だけ。

でもなぜかみんなの作品の中で私の絵を見ると、幾分マシに見えてしまう。なんででしょうね。街中で私の絵を見かけても知らんふりして欲しい。それだけ。

イラストのうまいあの子はイカしたインスタレーションを展示してたよ。高校のデザイン科卒業しただけあるな〜〜と思った。自分デザインが苦手だから羨ましいに尽きる。

ちょっと電車に乗っただけなのに疲れ切ってしまった。感情が沸き起こらん。頭が死んどる。歩くとフラフラするし、ゾンビになったみたいだ…。こんな状態なので字書くの休むマン。