ブクマコメありがとうございました。おかげでぐっすり眠れました。大変助かりました😭

 

 

昨日のあれで今もぐったりしてる。いつもの流れでファンからアンチに転身しそう。昨日みたいなこと何度も起こしてきた。大概悲しいのと憎いのでアンチになってコンテンツ自体が嫌いになる。何度も繰り返してきたので自分の好きなものが減っていく。

自分極端にしか考えられない。だからスルーされただけであの人の作った作品も冷めた目でしか見れなくなった。いつもコメント欄でファンに気を使わせてるし。露骨に嫌悪感を示してくるし。なんであの人についていったのかわからなくなる。

自分もあの人に似てるけどね。似てるから自分が思ってることを伝えると相手は気持ち悪くなるのか。側面同士はくっつくけど正面になると反発してくっつかなくなる磁石みたいだ。わかりにくい例えかもね。

自分も主観でしか考えられないから都合のいいように考えているかも…。

あの人もあの人で「こう言う奴は勘弁してくれ〜!」と警告するような歌を作ってるのにさっそくそういう人からコメント送られてきてるから、向こうも向こうで泣いてるのかも。なんて不憫な。自分に問題あるの知ってるけど露骨に態度で示されるこっちも不憫じゃ(T_T)

これからは本当にコメントするのやめるわ…。客観的に見れない、相手にどう伝わるか気づくのにじかんがかかるから大人しくしておこう。

 

 

自分はsnsああいうことがあってもすぐになかったようにできるようにいつも夜逃げの準備をしている。

くそ〜〜やっぱ我母親似。自分に気に食わないことがあると怒り狂う。私も同じようなものよ。逃げるのも母親と一緒だ。自分も自己愛強いんだきっと!!生き辛!

そもそもsnsやってるからしなくていい苦労してるんだ。ネットで変な発言しまくって自分で自分のイメージダウンさせてるんだ。Twitterもずっと見てないしやめちまえ!でも消すのはもったいない。

生まれた時からコミュ障引きずってる、その上白黒思考。そのせいで自分で勝手に失敗して勝手に相手を憎んでばかりだ。こんなんだから誰も私に近寄らないのよ…。

友達は私のことをよくわかってくれる。でもその友達は私にとって心地いい言葉を吐くぬいぐるみなの。本当にぬいぐるみ。ぬいぐるみ の言葉じゃなくて自分の言葉なのよ。

そういうことを思うと「違うゴマ!僕が君に喋ってるんだゴマ!」と否定されるごま。すみませんねゴマチャん。

マジで人格が分裂してる。ゴマちゃんはゴマちゃんの話をする。私は私の話をする。ごまちゃんはイマジナリーフレンド?側から見たら異常者だわ笑 家族によくおかしいと言われる。その度にゴマちゃんは悲しそうにしている。ほっといてくれ…。

児相のお世話になったころからぬいぐるみとのおしゃべりが始まったな。自分闇深!

 

 

奇行抑えられるようになりたい。何をしてるかは言いたくないけど自分の動き全てが不自然で嫌になっちゃう(;)_(;)この前も自転車乗りのぽっちゃり小学生にガンつけられたし。私がくさかったの?それとも動きがおかしかったの?振り向いて睨まれたので晋三が痛かったよ〜〜。

家族みんな精神障害発達障害っぽいから自分発達あるかもしれない。だから奇行を繰り返してばかりなのか。

父親は人格的にクソやろうでした。母親も結構なクソやろうなのでそれを足して二で割ったのが私ってこと。生まれながらにして適格者ってか〜〜!!!

やばい人の血が自分にも流れてるので子孫なんて残せません。でも私のおねいさんが既婚者なので赤ちゃんできてるかもね。

かもねというのも姉とは長い間連絡取ってないしあってないから、どうなってるかは何も知らない。

姉と私は、私が5、6歳の頃にすでに別べつに暮らしてた。姉は父方の祖母のほうで、私は母親のもとで育った。

私は覚えてる。父方の祖母が私のこといらないと電話越しで母方の祖母にいったこと。私も聞いてた…。私は家事をしないからいらないって。5,6歳児に家事ができるか…。

私は母親にもみくちゃにされ学校でもいじめられてる中、姉は田舎でのびのび育って友達もたくさん…。父親は母親には暴力を振るっていたけど、自分の子供にはそんなことしなかったから姉は健康に育ったっぽい。ワツィは、私は…うおおおおおおおおお

私が精神どん底の時に姉はなんの知らせもなく結婚式あげたのよ。それをTwitterに流してて泣いたね。自分が母親から虐待されてるのを知らないふりして。私にいいつらしようと「相談があったら連絡してね」とTwitter教えてきてそのくせ私をどん底に落としてきた。あまりにもしんどすぎてアカウント消した。それからずっと姉のことは知らない。噂によれば母親と連絡を取り合ってるとか…。

環境が違うとここまで性格が違ってくるんだと知ったね。姉は元気で明るい。私は精神障害者。泣けるね…。

なにかの実験をされてるんじゃないかと思ってしまう。社会実験とかに巻き込まれている?誰だよ〜人の人生めちゃくちゃにしやがってよ〜〜…。

 

もうすぎたことだからしかない。でも納得できない。わたしの理不尽は誰かの理不尽だ。英気を養おう._.