私他人!と消えたいじめっこ

恐ろしい! 過去の自分がしていたことを思い返すと寒気がする。

大人びたことを言っていたけれど行動が子供っぽくて、迷惑かけて周りからキモがられていた。恥ずかしくて気の毒なやつだ。

いまも皆の記憶の中で気色悪いやつだと思われ続けていることでしょう。

誰も事情を知らないから仕方ない。知ったところでキモいやつであることには変わりないが💃

典型的な愛情不足の子供の行動をしていた。

時間が経てば元クラスメイトの中から私を分析するひとが現れるだろう。あの人があんな行動をしていたのにはこんな理由が考えられるとかなんとかいって。

もう皆今のことで忙しいから私のことを忘れているはずなのにそう思ってしまう。こんなこと毎日考えてるの私だけ。

 

 

過去の自分は今の自分と違いすぎるから他人だと思いたい。

でもみんなの中では異常行動をしている時の自分が私。だから心の底から他人だと思い込めない。

 

 

中学生で喫煙しててチビだったいじめっ子のもやしくんは街から消えた。

散歩コースの折り返しにもやしくんの家の前を通っていたから気づいた。

いつの間にかリフォームされて知らない人の苗字が書かれた表札が取り付けられてあった。

Twitterの更新も一昨年で止まっている。引っ越しについて言及してない。彼が勤めている美容室のチャンネルの更新もない。ネット上での同級生との交流も見られない。消息不明。

もやしくんは消滅した!!

なんかいいなと思った。何も言わずに地元から消滅するのっていいね!!

 

 

もやしくんも私も似たもの同士だった。家庭環境も思考も性格も似ていた。

反撃できないひ弱な私のことしかいじめられない、本当に哀れな人よ😭かくいうやられっぱなしでおかしくなっていった私も哀れな人よ涙

もやしくんの気持ちがまあまあわかるから恨んではいない。可哀想な人だと思う。

中学からそこそこ時間が経っているし、今のもやしくんは別人になってるだろう。

でももやしくんは私の記憶の中で永遠に廊下で教師に引きずられている。

人前でイビってきてクラスの一軍風の振る舞いをしていたけれど、実は非力でメンタルも弱いというもやしくんのイメージは今も変わらない。

私のクラスメイトたちも私の奇行を思い出して、本当に気持ち悪いやつだったな〜!と思っていることでしょう。

住む場所を変えれば自分も過去の自分と決別できた気になるかも。今のところ自立は難しいけれど…。

まあ、似たもの同士がんばろうな!!(適当)