私社会に出てはいけない人間。

コミュニケーション能力無!!具合悪いフリして話しかけられないようにするしかない。具合なんて悪くないのに顔を伏せていないとしんどい。人が動いているのを見ていると心がしんどい。自分がひたすら醜く感じる。自分が憎い😶

友達はなんでも肯定してくれる。すね毛もふもふしてて心地いい(きしょい)だとか、ありのままの君でいて欲しいとか。自分をダメ人間のままにしようとしてる。本当は一ミリも思ってないくせに…。でも優しくされるのは心地いいねの。

最近になってからひどくなった。振り返した感じ。中学の頃よりはひどくない。

怒り!怒りの感情を適切に表せる人すごい。私は怒ったことがないです。泣くしかできない。明らかに相手に非があったとしても、この人がこんなことしたと人前では言えない。なんでも堪えてしまう。

母親に精神ボコボコにされたので後遺症みたいになったよ。喋りかたも型にはまっている。

絵もかけん。絵もどきはかいてるけどみんなみたいな立派なものはしばらくかけそうにない。そもそも立派な絵を描いた覚えがないわ。小学生の時からキャラの目が変わってない。自分は小学生の時から何も変わってないのかも。

 

小学生がスポーツではしゃいでるところをテレビで見たよ。

自分は小学生の時誰よりもガキっぽかった;ー; だけどいつも憂鬱でした。その上友達がいなかった。

私も元気いっぱいの小学生だったらよかったな。今の自分とは違う自分になったのかもしれない。

強がって意地悪されても気にしないフリをしてたけど、あとで堪えられなくなって泣いてた。惨めな小学生時代。スポーツやっててキラきらしてる小学生を見ると物悲しくなります。

でもスポーツやっていて意地悪な人もたくさんいたな。優しい人もいたけど。

野球で意地悪な男の子が多かったね。中学野球部…もう思い出したくないわ。自分がぐずだったから仕方がない。家で虐待受けてグズ人間になったのがいけないんですYO。

チックショ〜〜〜〜〜。悔しい。やる気ある人が淘汰されていく。私もやる気がある人でした。でも周りに潰されてこうなりました。誰も私の事情を知らない。ヤバい奴らに囲まれてヤバいやつになった自分。まともに振る舞おうとしても必ずボロが出る。

勉強できる子に死ぬほど軽蔑されていたな。すずきさん。挙動不審がいけなかったのよね。実は軽蔑なんてされていなかった!私の気のせいだった!だったらいいのに。

くそー。何年経っても思い出してる。いつもここで同じ話してる。ばからしいわ。でも自分の人生って漫画みたい。そうだったらいいね。いままでの全部フィクションってことにして欲しいわ!!