ちょっと〜〜〜〜!!!!!!!

イライラしながら母校のことを検索してた。むかつく思い出しか思い出せなくて学校の評価をしてるサイトを見に行って偏差値下がってないか確認しようとしてた。自分と同じ気持ちの人のレビューをまた見ようとした。

そしたらその前に高校の時のがっこの先生のホムペジーをたまたま見つけた。部活の顧問。

ブログだった。三年前の記事に遡ったら自分の写ってる写真が載せてあった。ぶかつの活動にっきみたいに載せてあった。

畜生。画質はボケボケだけど私を知っている人が見たら私だとわかる。勝手に載せやがってよ〜〜〜〜〜〜。ポーズがぎこちなくてきもいんじゃ。

のせるならのせるといってほしいよね。ネットに載せると言ってたかな。昔のことは知らん。

自意識過剰です。ネットにっじぶんの写真が漂流してると思うと落ち着かない。しかも一番しんどかった頃の写真。精神が錯乱してて側から見たら「痛い人」になってた時期の自分。見たくなかったね!! 記憶ほぼないのでとられてたなんて知らなかったし載せられてたなんて知らなかった。

あの先生は私のこともう忘れてるかな。私はすっかり忘れていた。今が忙しいのでいやなおもいでいがい思い出せなくなってしまってる。

なんかノスタルジーな感じだ。気持ち悪い感じがする。私以外のみんなが晴れやかに見える。私は自分の話ができない人でした。自分の話ができる同級生が羨ましかったな。

もう見たくない。思い出したくないわ!!