くそじじいと虫歯

幼稚園とか小学校低学年の時とかに虫歯を家にいるじじいからうつされたと思う。

幼稚園の時母親から甘いものばかり与えられてひどい虫歯になって痛みで苦しんでたけど放置されたことがあった。

甘いものを食べたことが虫歯になった原因であると思うけど、他にも原因があると思う。

 

 

幼稚園か小学校の頃、仕事から帰ってきたじじいを玄関まで迎えに行くといつも私にキスしてきたの…。ああ、思い出しただけで気持ち悪くなる。

私は何も知らない超無垢なガキだったのでじじいにされるがままでした。舌を入れられたこともあるぞ!! 本当に気持ちが悪い。

タバコ臭くて歯周病っぽい不潔なじじいに何度もキスされたのできっと虫歯にかかりやすい口内環境になってしまったんだ。じじいを恨む。

 

 

じじい、キス以外にも性的虐待紛いなことをしてきた。

中学の時、脱衣所のカーテンを閉めて「着替えてる」と言っているのにがっ!て開けてきて半裸の私をじっとみてニヤニヤ笑ってた。抱きついてきたりした。酔ってることにして足でデリケートゾーンを触ってきた。

小学校の時の延長戦でじゃれてるつもりなのかと最初は思ってたけど、祖母に「あいつはエロじじいだからはなれろ」と言われて、じじいが気持ち悪い目で私をみていることを知った。

幼稚園児ぐらいのときはちんこを洗わさられた😭 何も知らないことをいいことに私にしたい放題だった。祖母にこのことを言ったらじじいにブチ切れまくっているのを覚えている。じじいはどうせ忘れているだろうと思っているだろうけど、私はよく覚えてるぞ…。おやじのちんちん洗ってと言われて素直でいい子の私は洗ってしまった。

じじいの隣に座るのも嫌だね。最近も結構な頻度で「いまなにしてる」と言ってきてがば!とカーテン開けてくるから本当、嫌な感じ。気持ち悪い。タバコの煙も嗅がされるし。父親のくせに母親にも一喝できないじじいのせいで私はこうよ。死ぬまで私を養ってくれと思ったりする。とにかくじじいが嫌いだ。

 

 

三、四年前から放置している虫歯がたまに痛むのでむかむかしてた。今までしっかり磨いてきたけれど、どうしても奥歯が磨ききれないみたいで黒い溝が増えてきた。いい加減歯医者さんに行ってくる。絶対口臭やばいだろうし。

今まで怖くて歯医者に行けなかったけど、母親と同じことはしたくないからそろそろ行かないと。社会生活を営むための第一歩を踏み出すのよ…。虫歯を治療すれば今の精神状態も良くなるかもしれないし。

虫歯だらけになって治療したけど付け歯がとれて歯茎からネジが露出していても放置するような一人称が自分の名前の大人みたいにはなりたくない。