海外進出他

例のげーむのカセットのラベルに絵を描く展覧会が香港でもやることになったみたい。

応募した人全員の作品がすでに海を渡って展示されてるみたい。いきなりメールが来て超びびった。

 

 

向こうでも人気投票をするみたいだ。

写真を見たところキャプションは日本語のまま。ビジュアルの弱い作品なので、前みたいに票は集まらないでしょう。

今の自分は評価・いいねが怖い人間なので憂鬱。本当自分くだらんことでクヨクヨする。馬鹿らしいが仕方ないね。

ネットには国境がないようなものなので、すでに自分の創作物は海外進出笑したような感じだった笑。だけど物理的に外国に自分の作品がいくのは今回が初。嬉しいね。お店に感謝。

来年の一月まで展示されるらしい。すげーね…。

 

 

自分、そういえば映画のエキストラやってたのだった。先日映画の公開日とかについて書かれたメールが来た。

教室の場面の画像も一緒に送られてきたけれど、案の定主人公らの背景にぼかしがかかりまくっていて誰が誰だかわかんない感じになってて安心した。別のシーンではぼかしがなくなっているかもしれないけれど。

ぼかしがかかりまくった自分のシルエットが写っていた。前髪をどうセットすればいいのかわからなくてだらーと垂らしていたのだけれど、それがちょっと変笑。ぼかし越しでもわかる。なんだか鬱陶しい。

公開されるのが怖いな〜緊張するな〜〜。挙動不審だったらどうしようという不安感がある。でも自分が映画のなかのモブキャラになれたことが嬉しいな〜〜。なかなかないからな〜こんなこと。もう二度とやらないが…。