感染太郎

私ワクチン打たない派。筋肉注射と副作用がひたすら怖いので…。恥ずかしながら。

だから散歩も人がいないところを通る。遠出しないようにしているし、人の多いところに留まり続けないよう心がけている。無職なので行くところも病院しかないし、うつされる可能性も低いぞ!!

手洗いの習慣をつけてから風邪にもインフルにもかかることがなくなった。コロナにももちろんかかっていない。

それなのに!おじがやらかした!!

叔父は相変わらず叔母に八つ当たりしてモラハラしている。その一環か知らないが最近叔父は遠くのアイドルイベントにしょっちゅう行って家庭をおろそかにするようになった。元々おろそかにしていたが…。

そのせいで叔父はコロナになったっぽい😱 馬鹿野郎

叔父は私に取って赤の他人。ここ数年会ってないが叔母が前に私の家に来た際に菌を持ち込んだ可能性がある。

叔母はちゃんとワクチンを打っているけれど、接種していても感染する人が結構いるし安心できない。叔父もワクチンを打っているはずなのに感染したし。

叔母もかわいそう。嫌いな人の看病なんてしたくないでしょう。叔母と猫にうつってないか心配だ。ネコチャン内蔵悪いし。

自分も覚悟して数日過ごそうと思う…。

これから大事な手続きをしなければならないのに。数ヶ月の間あちこちに電話していろいろ書類集めたのに。叔父はなんてことをしてくれたんだ…

仕事をしていてうつったのなら仕方がないけれど、遊びまくってうつされたなんて知られたら職場の人にも馬鹿にされちゃうでしょ!😢

刺激が少ないので私も知能が鈍くなって想像力が衰えてきた。だから叔父みたいに後先考えない行動をおこさないように気をつけたい。身を引き締めていこう。

反面教師が豊富で助かる。いつも活かせてないが。