ケツを殴る系の痴漢

あれは忘れもしない…。2018年7月26日の朝、紛らわしい痴漢にあった。

 

 

私は学校に向かうため北千住の千代田線二番ホームにいた。

一番線ホームは都心に向かう人が乗り降りしているのでめちゃくちゃ混んでいる。遅延の時には二番線ホームに大きくはみ出すくらいに人が並ぶ。

でもその日はそこまで混雑していなくて、二番線ホームはガラガラだった。私は柱に寄りかかるようにしてスマホか単語帳を手にしていた。

ぼんやりしていると後ろからドン!という衝撃。何かが私の尻に激しくぶつかった。驚く私の前をハゲデブがさっそうと通っていった。

はげデブは175cmくらいはあった。中年っぽい。夏なので白シャツ。メガネをかけていた気がする。色白っぽくて頭頂部はツルツル。

手に何かを持っていたかは覚えていないけれど、馬鹿みたいにシャキシャキ腕を動かしてけっこうなスピードで歩いていったので多分何も持っていなかった。

私はあのはげデブに尻を殴られたのか…と知った。

 

 

ものすごい衝撃だった…。痛くはなかったが、拳が左の坐骨あたりにダイレクトに当たったので結構力が込められていると思う。

私の周りには誰もおらず混んでいなかった。周りがガラガラなのに柱に寄りかかる私にわざわざ近づいてケツを殴ってきたのだから絶対わざと。

とにかくわざとじゃないとぶつかるような状況でなかった。ぶつかっても謝ってこなかったし。人の目がないのをいいことに殴ってきたんだ。

でも私は精神状態悪いアンド怖くてそのハゲデブの背中を見送ることしかできなかったわ…。私の心臓はバクバクで泣きかけていた。

学校に行っても喋る友達がいないアンド先生に言えないので、混乱状態の自分は朝学習が終わって今すぐ早退したいと先生にいった。いいよと言われたが隣の席の女の子が「いいな〜ずる〜」とか言ってきた。うっう私の気も知らずに。

先生に何があったのか言えなかったのは諦めから。休ませて欲しいと言っても話を聞いてくれなかったので、何を言っても妄言扱いしてきて逆に笑ってくるんだろうと思っていた。実際耳が聞こえにくいことをからかわれた時先生からそんな感じの扱いを受けたし。うおおおおお

 

 

家族に痴漢にあったことを話すと大したことないと笑われて落ち込んだ。少しでもいいからパニック状態だった私をいたわって欲しかったね😭

叔母に「私なんて予備校通ってるときにほぼ日で痴漢されたから」とか言われてうんざりした。マジでそういう話どうでもいい…。勘弁してくれ…。

確かに尻を殴られるなんてギャグっぽけれど、精神状態悪い時に通りすがりにやられたら混乱してしまうぞ…。

 

 

あのハゲデブは何がしたかったんだろう。デブというより中年太りって感じだったが。

見ず知らずの女の子の尻を殴って何か満たされるものがあるのかな? 女性にモテるような風貌じゃないからと他人の尻を殴って鬱憤を晴らしているのかな? 可哀想!!

それか体を動かすのとコミュニケーションが極度に下手くそな人間か。そんな仕事ができなさそうな人が朝の駅のホームでなぜうろついているのかがわからんが。

南千住で痴漢が高いところから飛び降りたらしいけれど、そんなリスクを負うようなことをしないでお金払って制服を着た大人の体を触ってきなさい。痴漢がテーマの風俗店に行きなさい。お金を払って女の子のお尻殴り放題の場所にどうか行ってくれ…。

ケチでスリルを味わいたくて罪を犯すのかね。捕まった時のことは考えないのかね。クレプトマニア的なものかね。それなら病院に行ってくれ…。

尻殴りの被害者が他に出てなければいいのだけれど。切実に思う…。