0票

例のゲームカセットの展示の人気投票、

案の定0票でした…!😆

卑屈精神すぎて逆にホッとしてしまった。二ヶ月ほど前は投票が憂鬱だったけれど、最近は精神が卑屈にシフトしつつあるので無傷でした。

前も言ったがビジュアルの弱い作品なので仕方ない。仕方ないという気持ちがでかい。

でもあの絵描いてて楽しかったんだよね…。去年の2月末にワクワクしながら絵を描いて、うっきうきでキャプションを書いていたんだよね。それで日付が変わって応募期間が始まった頃に投稿したんだよね…。

自己満足大切。これからも大切にしていきたい。

 

 

自分から人間性がどんどん抜けていく。悔しいと全く感じないのが恐ろしい。

自分のなかにあったものがなくなっていってそれが一番怖い。自分の脳神経が変容している。本当にやばい。前まであった感情が消失したことが悲しい。

自分の器が大きくなったからこうなったとは思えないし、卑屈になっただけでこうなるとは思えない。おおきな精神病の前兆とかだったらどうしよう。お医者さんに相談します…。