ランクインした;;

例のゲームのカセットに絵を描く展覧会の人気投票でトップ30に入った;; 

ちゃんと見てくれた人がいた喜びがでかい。見てくれた人と数ある作品の中から投票してくれた人に感謝…。

時事ネタとかパロディとかアイデアで勝負する人たちの中で無名でオリジナルの自分の作品が受けるか心配だったけど、自分が思っているよりもいいものが作れたんだと知った😭

コロナが猛威をふるっているせいで展示しているお店に行けなかったけど、私の絵が貼ってある実物のゲームカセット見たかったな〜😭 他の人の作品も見たかったな。

高校の時一度だけトイレでぼっち飯をしたことがあるんだけれど、それがもう悲惨でつらくって惨めで泣ける思い出なの。それを誰かの笑いに変えたくってぼっち飯をネタに描いた作品なの。

私は報われた。見てくれた全ての人に感謝。展覧会の主催したお店に感謝。展覧会を特集していた新聞に感謝。