私の絵が載った本が送られてきた。例の奨励賞もらったやつ。

賞をもらった人全員の絵が挿絵になって、製本されたものが送られてくるってことになってた。

高校の時に配られたシラバスみたいな安っぽい作りの本になると思ってたから、数千円で売られているちゃんとした本が来てびっくりした。精神医学の本だった。

膝を抱えている風の男性のイラストを描いた。小さい挿絵でページの隅載ってたけど、いや〜〜やっぱ嬉しいよね😭

自分の作品が何かに使われるって嬉しい。応募した人全員載せますってやつでも嬉しい。自分が立派なことをした気になれて自信がつく。自信が底をつきそうだったので助かる。

他の人の絵も見れるし、ためになる本ももらったし、応募してよかった。

来月ぐらいに例のゲームカセットに絵描く展覧会に自分の絵が飾られて、その絵も本に載るから楽しみよ😭 不安もあるけど。

 

この文書くのに三十分くらいかかった。遅筆すぎ!!!!!