いらない物リストなど

とあるyoutubeの動画投稿者が私とよく似ていて気になる。

使う言葉の傾向や考えていることが私と同じ。勝手に奇跡を感じてる。

その投稿者が面白がって、アマゾンでいらない物リストを作る配信をした。誰でも追加できると呼びかけていたので、私も無言でその人にとっていらない物を独断で追加しまくってた。

リカちゃんの靴だけセット、幼稚園受験の問題集、おジャ魔女どれみのコスプレ用のブーツ、マウスピースの洗浄剤、鼻血を止めるやつ。考えるのが面白くて2時間ぐらいやってた。

特にコスプレグッズの派手な色でつま先がとんがったブーツは投稿者に絶対似合わないので、着用している姿を想像するたびに一人で爆笑してた。

深夜まで配信をしていて私は途中で寝た。今朝アーカイブを見たら私が追加したアイテムに色々コメントしてた。

細かいパーツが多い工具も追加していたのだけど、欲しいらしくて意外だった。微力だけど配信に貢献(?)できてよかったし、久しぶりに笑えた。ありがとう😭

 

 

例の顔面崩壊してて小学生の時に私の首を絞めてきたVtuberや、ウケ狙いで墨汁をかぶったが失敗に終わって消滅した動画投稿者を前まで馬鹿にしていたけれど、よくよく考えたら私もその人たちとセンスが変わらないことに気づいた。

だからその人たちをリスペクトして動画投稿始めた。片言で合成音声の顔面崩壊キャラがしゃべる動画。なるべく面白い話をするように努めてはいるが微妙につまらない。難しい。

批評家は一度、批評の対象にしている物を一から作るべきだと思った。作者の気持ちが少しはわかるかもしれない…。

それから去年作った歌を投稿したら微妙に好評で嬉しかった。気をつかってコメントをしてくれる人がいて申し訳なかったが…😭

 

 

今作ってるゲーム、エンディングを考えずに制作を始めたから詰まっている。マップもイベントもほとんど完成しているけど!

前作ったゲームに面白い!続編待ってます!と言ってくれる人がいたのでなるべく早く終わらせなければ。本当にこういうコメントくれる人ありがたい涙 待たせて申し訳ない。